2016-03-26(Sat)

10000越えましたよ。

本日は晴れ、昨日までの冷え込みがおさまりました。
もう雪の心配はなくなったかな―
・・・まだ何とも言えないですけどね。


さて・・・

本日カメラを忘れる大失敗をしてしまい、写真が・・・ない!!
なので明日写してきてアップしておきます。すんません。

本日ついに大台10000を突破しました――
ここ3日、ついに500本操業が始まりましてね、
一気にスピードアップした感じです。
今日で10161本カウント、残り2800ちょい。
つまり・・・あと6日で植菌が終わりだ――


長かった長かった植菌作業ももう終わりが見えた。
作業していると淡々と日々が過ぎていくので気が付きにくいんだけど、
よく考えるともう3月も終わりなんだよねぇ。
それだけ頑張ってきたってことだ。
その作業も来週でほぼ終わり、まだ油断はできないけど過去最速の終わりは間違いない。
明日はゆっくり休養して来週頑張って終わらすぞ―――




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大台突破

おめでとうございます!
さ、明日はゆっくり休みがてら、おいしいホットケーキをたくさん作って、来週に備えましょう!?(どうせなら、植菌最終ウィークを彩る、華麗なスペシャルホットケーキにしてw)

Re: きくちゃんさん

> おめでとうございます!
> さ、明日はゆっくり休みがてら、おいしいホットケーキをたくさん作って、来週に備えましょう!?(どうせなら、植菌最終ウィークを彩る、華麗なスペシャルホットケーキにしてw)

どもー
あとほんのわずか、ついにここまで来たど―って感じですね。
今日はゆっくり休めたので明日からがんばりまっす
椎たけ夫のブログへようこそ
シイタケ
取り扱い物
椎茸大サイズ
原木生椎茸については画像をクリック↑

乾燥しいたけ 小粒 乾燥椎茸 小粒  210円

乾燥しいたけ 大粒 乾燥椎茸 大粒  420円

乾燥しいたけ スライス
乾燥椎茸 スライス  370円

クリックで拡大します。参考にしてください。
ご注文はメールフォームからどうぞ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

椎たけ夫

Author:椎たけ夫
秋田の山奥で原木椎茸を栽培しています。
鉢植えで果樹なんかも育てています。

現在本で農業について勉強中。

写真はセキセイインコの「ピースケ」

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ
ぽちっとお願い
ランキング参加中!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ きのこへ
にほんブログ村