2016-12-04(Sun)

買いものいったけど。

今日も穏やかな1日、絶好の行楽日和だ―――
というわけで?買い物に出かけてきました。

P1090802_縮小

目的は本!!
だけじゃないんだけどね(笑
結局10冊購入、内新刊は3冊、中古が7冊ですぜ。
新刊買いに行ったのに置いてなくてはしごしにゃあならんかった。
んで久しぶりにぶっこふ行ってうろうろして知った、居眠り磐音終わってんじゃん・・・・
全部中古本でとびとびで買ってるのでまだ全部集まってないけど、なぜか最新刊108円にて購入(笑
それにしてもぶっこふもいつの間にやら値上げしやがって・・・・
あっちこっちで値上げ、本もいっぱい買うとなるとお金がかかるわい。


他には特売の酢を買ったり、おやつ買ったりしてうろうろ、
ただ、一番うろつかないといけなかったのがボードン袋。
ボードン袋ってのは出荷のときに使う袋なんですがね、ポリ袋と違って曇らないのでいいんですよ。
ただ、今回買いに行ったのが穴なしの袋
これがどこ行ってもない。1件目・・・なし、2件目・・・・ねぇ。
3件目・・・・・ねーーーーーーーー

前はあったんだけど今回全くどこにも置いてなかった。
はぁ・・・田舎はこうしておいてないものがあったりして困ったもんだ。
Bベルトが欲しいな― → Aベルトしかありませ―ん
これの小さいサイズが・・・  → 大きい奴しかないよ!
値段に関してはこっちの方が安かったりしますけどね、
やっぱり品ぞろえに関しては確実にだめだよね。
これからネット通販だよりになるわけだ。しゃーない。

今回も以前から注文しようと思ってるパートコート袋(乾燥物を入れる袋)と一緒に注文しようかと。
どこにもないんじゃ取り寄せしかない!
動けるけれども買い物弱者、ネット通販さまさま――



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

椎たけ夫のブログへようこそ
シイタケ
取り扱い物
椎茸大サイズ
原木生椎茸については画像をクリック↑

乾燥しいたけ 小粒 乾燥椎茸 小粒  210円

乾燥しいたけ 大粒 乾燥椎茸 大粒  420円

乾燥しいたけ スライス
乾燥椎茸 スライス  370円

クリックで拡大します。参考にしてください。
ご注文はメールフォームからどうぞ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

椎たけ夫

Author:椎たけ夫
秋田の山奥で原木椎茸を栽培しています。
鉢植えで果樹なんかも育てています。

現在本で農業について勉強中。

写真はセキセイインコの「ピースケ」

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ
ぽちっとお願い
ランキング参加中!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ きのこへ
にほんブログ村